万博紙飛行機を飛ばす会 競技結果 

    


2008年12月21日大会リザルト 




東の広場 午前中はベストコンディションでしたが、昼から急に雨が降り出し、ばんぱく君までで中止しました。

集計はカタパルトとハンドランチは6回計測中60秒マックスで、上位4回合計を有効とします。
その他は60秒マックス、3回合計です。

カタパルト子供結果 カタパルト大人結果 
ハンドランチ子供結果 ハンドランチ大人結果 
カタパルト輪ゴム結果  規定機種結果 
ばんぱく君子供結果  ばんぱく君大人結果


各クラスMAX記録

今月は計測時間短縮のため60秒で計測をうち切りました。
<
氏名競技種目 計測1計測2計測3計測4計測5計測6
永田 隆幸 ハンドランチ大人 - - - 98.2 74.5 -
藤木 和誠 カタパルト大人 - - 60.6 - - -

60秒以上がマックスタイムで成績集計では60秒として計算します。






現在ランキング


2009年度 スケジュール・規定機種一覧

競技会一覧へもどる




1月の公園は2日より営業。
11日は恒例のニューイヤーフェスタです。
鉄鋼館にて紙飛行機の教室(ばんぱく君)がありますので製作指導、飛ばし方指導に人員が要ります。
1人でも多く集まっていただければ助かります。
月例会は18日に行います。
規定機種は平成21年にちなんで「21秒ルール」で行います。
1回の飛行記録が21秒に一番近い人が勝者となります。
21年度規定機種を1月の月例会で決めようと思いますのでアイディアを持ち寄ってください。


なお、イベントなどで混雑の場合は西の広場に移動します。
どなたでもお気軽に参加して下さい。
月例会の参加費500円(20歳以下無料)

万博紙飛行機を飛ばす会TOP




お問い合わせフォームはこちら


紙飛行機販売セルベッサクラフト